日産:シーマ アルミホイールコーティング

愛車の足元にも気を配ってみませんか?
新しいピカピカのスニーカーを履いたときのワクワク感や気持ちの良さってありますよね。それは人だけでなく車もきっと同じだと思います。特に新品のホイールを履いたばかりの頃は足もとまで輝く姿をいつまでも眺めていたいもの。長くこの状態を保てないかなと思っている方も少なくないはず。

今回ご入庫したF50シーマもオーナー様拘りのホイールを装着し、足まわりはバッチリと決まっています。お気に入りのホイールをいつまでも綺麗にとアルミホイールコーティングをご依頼いただきました。

P1260204-1.jpg

P1260205-1.jpg

新品中古問わずしっかりとした洗浄を行い、ホイールに付着した鉄粉やブレーキダスト等をしっかりと除去していきます。もちろんナット回りやホイール内側まで洗浄いたしますのでご安心下さい。

P1260236-2.jpg

どんな形状のホイールでもスプレーガン使用による吹き付けのため対応可能です。隅々までコーティング剤が行き渡り、ガラス被膜でホイール全体を保護いたします。

P1260414-3.jpg

P1260419-3.jpg

ツヤ感も上がり、ブレーキダストなどの付着軽減や付着した汚れもサッと洗い流せるので簡単に綺麗を維持することが出来ます。

長期に渡り愛車全体を綺麗に維持できるよう、アルミホイールコーティングで他とは一歩差をつけてみてはどうでしょうか。ホイール単品でのお持込みもお待ちしております。冬タイヤへの履き替えシーズンにもなってきました。この機会にぜひご検討いただければと思います。

施工内容
・スーパードロップグラス(撥水/5年耐久)
・アルミホイールコーティング


お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 
www.apecs-co.com


【新キャンペーンのご案内です】
 レザーコーティング10%OFF
 応募期間は2017年11月1日(水)~11月30日(木)になります。
 詳しくはこちらををご覧下さい。→レザーシートコーティングキャンペーン








スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

tag : 栃木県 宇都宮市 アペックス ホイールコーティング シーマ ホイール

 

クラウンマジェスタ 新車のアルミホイールコーティング

新たにお車をご購入されたリピーター様よりご依頼いただきました。

ボディコーティングに加えアルミホイールコーティングもご依頼いただきました。

P1240472.jpg

P1240466.jpg

新車ということもあり、ボディ同様アルミホイールもとても綺麗な状態ですが、コーティング前の下処理として専用シャンプーにてしっかり洗浄。ホイール内側やナット周りも念入りに埃等洗い流していきます。

P1240482.jpg  

洗浄後のアルミホイール、コーティング定着の妨げになる油分を溶剤を用いて取り除いていきます。

P1240489.jpg

スプレーガンを使用しコーティング。コーティング剤がホイールの細部にまで行き渡ります。

全体をガラス皮膜で包み込み、汚れ難く汚れが付着しても簡単に洗い落とすことが出来ます。洗車時も負担なく簡単に美しさを維持していただけます。

P1240492.jpg

ボディも全体のクリーニングを行い撥水性ドロップグラスをコーティング。防汚効果だけでなく表面の艶感がさらに上がり新車以上に。

P1240495.jpg

ボディ・アルミホイール共に輝きが増したクラウンマジェスタは更に高級感漂う装いへと仕上がりました。(スタッフ岩崎

 お問い合わせ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 
www.apecs-co.com

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

tag : 栃木県 宇都宮市 アペックス クラウン ボディコーティング ホイールコーティング スタッフ岩崎

 

ベンツEクラス ホイールコーティングで足元を綺麗に演出。

 リピーター様より、代替えされ新車の状態を綺麗に維持されたいと、ボ
 ディコーティングのご依頼でお持ち込みいただきました。

 また同時に、オススメのメニューとして好評いただいています、アルミホ
 イールコーティングも施工させていただきました。

 気候も暖かくなり始めて春の訪れを感じる時季となり、そろそろスタッド
 レスタイヤの交換を検討されている方も多いのではないでしょうか。

 入れ替えの時期にホイールコーティングを施工しておくと、次回のシー
 ズンには綺麗な状態で履けるのでオススメです。



 ホイールもボディ同様、しっかりとした下地処理は欠かせません。専用
 の洗浄剤で、泥汚れを始めピッチタールなどの油汚れなども除去してい
 きます。



 そして、一番気になるのがブレーキダストの付着ではないでしょうか。特
 に、輸入車にお乗りいただいている方は、悩みのタネの一つだと思いま
 す。新車でも何気に付着しているので、専用のケミカルで反応させなが
 ら除去していきます。