ホンダNBOX 定期メンテナンス

ボディコーティングから1年が経過したN-BOX。今回、初のメンテナンスにお持込みいただきました。

①

②

多少の汚れの付着はあるもののとても綺麗なボディと撥水の効きから、オーナー様のお手入れがしっかりとされているのがお車から分かります。

③

④

まずはボディに優しい中性シャンプーを使用し、たっぷりの純水で洗車を。屋内という環境と、水ジミの原因になる不純物を99.9%取り除いた純水で作業を行うため洗車時に水ジミができてしまうなどの心配もありません。細かな部分や虫等の付着物も洗剤や道具を使い分け取り除く必要がある為、なかなかご自身で行うことも難しいかと思います。

⑤

⑦

メンテナンスでは虫の付着などしっかりと除去し、施工したコーティング毎に専用のメンテナンス剤を塗布していきます。表面の目には見えない汚れの膜や軽度なシミを、専用スポンジで擦り落としながらメンテナンス剤を塗り込んでいくことで、艶良くコーティング効果を持続させていくことができます。

⑧

⑨

⑩

今後も長期に渡りお客様の大切な愛車の綺麗をサポートさせていただきます。お手入れでの疑問や不安なことがございましたらお気軽にご相談ください。適切なアドバイスをさせて頂きます。


お問合せ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 www.apecs-co.com

【新キャンペーンのご案内です】
 レザーコーティング10%OFF
 応募期間は2017年11月1日(水)~11月30日(木)になります。
 詳しくはHPをご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

tag : 栃木県 宇都宮市 アペックス コーティング メンテナンス N-BOX スタッフ岩崎

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する