最新のバックカメラ

昨日納車になったばかりのピカピカのCX-3。ボディコートとウィンドウフィルム施工でお預かりです。

P1160008-1.jpg

お預かりの際に、装着したパーツなどのお話しになり、バックカメラに、なんとクリーナー機能が付いているとの事。ちょっと驚きです。

まだ知らない人も多いのでは!?こういったメカ的機能には心くすぐられるものがあります。

P1160002-1.jpg

P1160006-1.jpg

カメラ使用時には高圧?の風を出して雨の水滴を飛ばしてくれるのです。水滴があると確かに見えづらいですよね。プシュッと一発、直接的で効果大ですね。見た目もスマートで良い感じです。

今は電子系装備の進化が目覚しいですが、こうしたアナログ的な部分も進化しているのですね。(スタッフ稲葉

 お問い合わせ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 www.apecs-co.com

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

tag : 栃木県 宇都宮市 アペックス ガラスコーティング ボディコーティング ウィンドフィルム 磨き ガラス撥水コーティング スタッフ稲葉

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する