BMW5シリーズ レザーシートクリーニング

いつもご利用頂いていますお客様。ボディメンテナンスでお預かり致しましたが、同時にレザーシートクリーニングも行います。

P1150934.jpg

P1150936.jpg

最近シートの汚れが気になり、よく見てみると色合いも黒ずんでいる様子とのことで、施工ご依頼頂きました。

先ずは状態を確認。特に汚れが目立ちやすい、アイボリーやホワイト、気を使っていてもどうし汚れてしまうのが現状です。なので、定期的なクリーニングをおススメいたします。

P1150951.jpg

クリーニング前に隙間のごみや縫い目に挟まっている汚れをあらかじめ掃除します。専用のクリーナーを使いブラシで奥に入り込んだ汚れを浮き上がらせその汚れをタオルで拭き取ります。 一度ではきれいにならないので、何度も繰り返し丁寧に仕上げていきます。

P1150948.jpg

P1150953.jpg

分かりやすい様に半分だけ先ずはクリーニングした状態です。全体を同様に作業繰り返していき、クリーニング完了です。

P1150956.jpg

P1150960.jpg

シートの黒ずみも綺麗になり車内も明るくなりました。オーナー様も大変喜ばれていました。外装、内装共にリフレッシュしたお車でのドライブを満喫していただければ幸いです。

アペックスはお車の外装だけでなく車内の綺麗にもこだわりを持って施工しておりますので、車内のクリーニングのお悩みの際にはぜひ一度 気軽にお問合せ下さいませ。(スタッフ山崎)

 お問い合わせ
 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 028-661-6000
 www.apecs-co.com

スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

tag : 栃木県 宇都宮市 アペックス BMW ルームクリーニング レザーシートクリーニング

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する