FC2ブログ

ルームクリーニング その三

こんにちは、栃木県アペックスです。

12月もあっという間に中旬になり、休日には洗車や車内を綺麗にされたりと年末に向けて皆さん愛車のお手入れを始めている方も多いかと思います。

ルームクリーニングの難しい所は、ボディと違って水を掛けて汚れを洗い流せない所でしょう。
ボディはご自身で洗車することも可能ですが、ルームクリーニングは専門の知識がないと水洗いができなかったり。また、汚れを落とす時に洗剤を使うとなると細心の注意が必要になってまいります。

①IMG_1154-1

そこで、素材と汚れ、シミに対する知識と同時に力を発揮するのが専用のマシーン「リンサー」です。
高温の水蒸気を噴射しながら洗浄し、バキュームで水分を吸い取りクリーニングしていきますので、布に染みこんだホコリ汚れや雑菌も綺麗に取れ、シートを丸洗いしていると同じ効果が得られます。

●Before
②IMG_2012-1

●After
③IMG_2023-1

●After
⑤IMG_2024-1

●After
⑦IMG_2027-1

アペックスルームクリーニングは汚れをしっかり除去しつつ、樹脂のインテリアパネル等、むやみな艶出しなどはおこなわず 素材そのものの自然な風合いに仕上げます。

是非、年末に向け車内のルームクリーニングをご検討の際は、お気軽にご相談ください。

お問合せ
 株式会社 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 TEL 028-661-6000
 営業時間 9:00~19:00
 定休日 月曜
 
www.apecs-co.com




スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

tag : 栃木県 宇都宮市 アペックス ガラスコーティング ルームクリーニング 車内クリーニング

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する