FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ついに!アペックスへ初めてのご入庫。

こんにちは、栃木県アペックスです!

④-1

あまりの人気のために納車は6~12ヶ月待ち(゚ロ゚)!!
そんな絶大な人気を誇るジムニー シエラがついにアペックスに入庫となりました。

②-1

本格クロスカントリー軽車自動車といえばスズキ ジムニー。
1970年に軽自動車初の四輪駆動の本格オフロード車としてデビューをし、今回の現行型に至るまで、今なお絶大な人気を獲得してきたジムニー。そんなジムニーの兄弟車が、今回お預かり致しましたジムニー シエラです(`・ω・´)

ジムニー シエラはジムニーのボディに新開発の1.5Lのエンジンを搭載し、トレッドが広くなり、オーバーフェンダーを備えてそれに合わせてフロントバンパーとリアバンパーが変わり迫力も増してかっこいいです!

③-1

⑤-1

今回ご依頼いただいた施工内容は、ボディコーティング、ガラス撥水コーティング、樹脂モールコーティング、ウインドウフィルムと盛りだくさん

最近人気のSUVなどにも多く見られる樹脂モールですが、経年劣化でどうしても白っぽくなってしまい愛車がキレイに見えなかったりします。
弊社の樹脂モールコーティングは、ガラス質のコーティング膜が形成される専用のコート剤を使用しておりますので、従来からある油脂系の艶出し剤では得られない自然な光沢力と長期に渡る持続性が特徴です。
黒々としたモールに仕上がったお車は引き締まった仕上りとなり、よりボディの美しさも際立ちますね(^^)

①-2

⑥-1

進化し続けるジムニー。
新型は完成度の高い1台とも言えるのではないでしょうか。歴代のジムニーから受け継がれているラダーフレーム、そして最新の技術も取り込まれていて道無き道を行く走破性、本格クロスカントリーを思わせるエクステリア。とても楽しそうでかっこいいですよね!人気なのも納得です。
今後、洗車時などのお手入れ方法についてご不明な点などございましたらアペックスへご相談下さい。専門店ならではのアドバイスをさせていただきますm(__)m


お問合せ
 株式会社 アペックス
 栃木県宇都宮市下川俣町206-64
 TEL 028-661-6000
   営業時間 9:00~19:00
 定休日 月曜
 
www.apecs-co.com


------------------

スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記 - ジャンル : 車・バイク

tag : 栃木県 宇都宮市 アペックス ガラスコーティング 樹脂モールコーティング ジムニーシエラ

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。