キャラバン ガラス面のシミを退治

 今日は、キャラバンガラス撥水コーティングを施工しています。
オーナー様からガラスに付いているシミが気になると御相談をうけました。
現車をみると、これは気になるでしょうというくらい頑固なシミが・・・(T_T)
1_R_20130308125123.jpg 
2_R_20130308125125.jpg 
これはちょっと我々も頑張らないと、落ちないぞ!と気合を入れて施工に入りました。

このシミがあるとコーティングの効果が半減してしまい、
せっかくの撥水する効果が得られないことにならないように、きっちりとガラス面をクリーニングします。
 5_20130308125122.jpg
3_R_20130308125126.jpg 
特殊な液剤とポリッシャーで磨いてこのシミと油膜を取り除きます。
ガラスのすみは、機械が入らないので手で磨いていきます。
大きな面は、磨きやすけれど、狭いところや端をきれいに仕上げるのが実は大変。
しかし、ここをきれいにしないことには、施工は終わらない。
きっちり仕上げます(^o^)丿
4_R_20130308125127.jpg 
6_20130308125158.jpg 
クリアになったガラス面に撥水コーティングを施工し完成です。
これからは、あのうっとうしいシミとバイバイして、
クリアなガラスと共にドライブを楽しんで下さい。
世界が変わる瞬間です!(^^)!

お問い合わせ
アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
028-661-6000

テーマ : ボディーコーティング - ジャンル : 車・バイク

tag : キャラバン アペックス ガラス撥水コーティング 栃木県 宇都宮市

 
コメント

シミの除去・コーティング

アペックス様
この度は大変お世話になりました。あの重度なシミがすべて消えまさに新品状態です。わかりやすく親切なご説明、丁寧な施工に感動感謝しております。アペックス様にお願いをして本当に良かったと思っています。スタッフの皆様、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

良かったです

Takizawaさま
先日は、ありがとうございました。
気になっていたシミがきれいに取れて、ガラスがクリアになりました。
視界が抜群によくなり、今までとは違う景色がみえているのではないでしょうか(^^)
今回、シミを除去して、ガラス撥水コーティングを施工して、
これからシミが付かないよう施工しましたので、安心してドライブをお楽しみ下さい。
また、お車のケアに関してお困りのことがございましら、お問い合わせ下さい。
ありがとうございました。            フロントスタッフ関野より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する